人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ありがとうございました!

ありがとうございました!_d0131851_1013475.jpg

わわわわ・・・、仕事に奔走していたら、なんと3月に突入していました。2月は逃げるように去っていきましたね。寒い寒い2月から、少しずつ陽射しが春らしくなってきました。
2月最後のこやに寒い中、お越しくださりありがとうございました。

いろんな方が、毛糸や編み棒を届けてくださりました。ありがとうございました。お気持ち、とてもうれしかったです。

ありがとうございました!_d0131851_1051856.jpg

なんとか2箱におさまり、昨日、お手紙を添えて、宅配便にて発送いたしました。無事に届きますように。ご協力してくださったみなさま。このブログにてのご報告とさせていただきます。

ありがとうございました!_d0131851_10113894.jpg

こやのおしらせ。3/8*9*10~こやにいろいろなクッキーがやってきますよ。
あの方、この方のおいしいクッキーが!!アトリエエトセトラならではの、クッキーの詰め合わせも登場できそうです。遠方の方もぜひ、お楽しみに。onlineにて販売予定です。
クッキーにぴったりの紅茶もレジーナさんより。クッキーにぐっとくる珈琲はnakayama coffeeくんより。そして、BAGELも久しぶりに、クッキーパーカー登場予定。髪飾りのnicoさんも、かわいいクッキーの髪飾りを!ホワイトデーにも、ぴったりです。また少しずつお伝えして行きます。お楽しみに。
by bagel70 | 2012-03-01 10:15 | etcetra | Comments(0)
<< 雨ですね。 おしごと。 >>