ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

雨ですね。

d0131851_9161562.jpg

しとしと、雨ふりですね。生温い感じのこの雰囲気は、植物が芽吹く準備をしてるムクムクとしたエネルギーを感じます。

こやはしとしと雨降りの中も、静かに開いています。

BAGEL.の定番リネンスカート。私もつい便利で毎日のようにはいてしまいます。
とっても素敵なシックなグレイのリネンスカート。なかなかこういう深い味のあるグレイはないなあーと思います。ストラップの靴や、ブーツとも相性よしです。

色あせも味になって、リピーターも多いスカート。

online
にも登場です。

d0131851_9263889.jpg


そして、own.テーブルクロス、こちらも素敵な色、グレイです。
落ち着いたグレイがなんともいえないいい雰囲気です。
d0131851_928692.jpg


大人な雰囲気を楽しみたい方に。おすすめの素敵なグレイです。
[PR]
by bagel70 | 2012-03-02 09:28 | etcetra | Comments(0)
<< クッキーなこや ありがとうございました! >>