ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

クッキーのおともに。

d0131851_13201498.jpg

クッキーたちが、到着してます。みんな、はるばる〜よくきたねえ。ありがとう。

クッキーのおともには、ジンジャーミルクティーはいかがですか?
天然の粗挽きジンジャーが入ったスパイシーな紅茶です。ミルクティーにして、ほっこり、ティータイムはいかがですか?紅茶工房レジーナさんにて、試飲させていただきました。ジンジャー好きにはたまらないおいしい紅茶でした。ミルクとよく合います。

d0131851_1324286.jpg

クッキーと一緒に珈琲好きの方には、華やかで甘い香りが美味しいSpring coffee.をどうぞ。いつもの畑の珈琲よりマイルドで軽めの珈琲です。nakayama coffee.より。


クッキーたちは、トコトコ。はるばる畑まで来てくれていますが、すみません、BAGELは、クッキーパーカーを出す予定でしたが、アタフタしていて、発注ミスで間に合わず。1週間おくれのクッキーパーカーになりそうです・・・。楽しみにしてくださっていた方、おわび申し上げます。来週ぐらいには、あたたかくなってパーカーで歩けるぐらいになってますように・・・・。

d0131851_13494496.jpg

ライトグレイのリネンチェックのスカートができました。
春らしくて、ちょっとうきうきします。

d0131851_13524610.jpg

善積農園さんのおいしいりんごジュースとりんごジャムも届いています。
こどもたちには、りんごジュースとクッキー。心あたたまるおやつタイム。こどもって美味しいものにすごく反応しますね。我が家の子たちもこのりんごジュースは、ほんまに美味しいっと、栄養源のように飲んでます。りんごジャムも。きれいな色です。
[PR]
by bagel70 | 2012-03-07 13:55 | etcetra | Comments(0)
<< はじまりー。 クッキーなこや >>