ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

はじまりー。

d0131851_0145756.jpg

クッキーなこや、春の気持ちのよい陽射しのなか、はじまりました。朝から、駆けつけてくださりありがとうございました。わあーーー!!っとクッキーを楽しそうに選んでもらって、なによりうれしかったです。そして、並んでる姿が・・・、ああ、愉しい。それぞれに個性があって、どれもすてきです。か、かわいいーーっ。
ご協力してくださったお菓子人のみなさま、ほんとにありがとうございました!!

d0131851_02041100.jpg


イベントというのは、とてもドキドキします。いろいろと細かい準備も・・・、あれもしなくちゃこれもしなくちゃ・・と、他の仕事と平行して進めるので、だんだんとドキドキしてくるのです。胃もチクチク。でも、こんなふうになるかなーとか、全体の雰囲気はこんなふうにしたいなーと考えるのは楽しい作業です。今回の紅茶は、ジンジャーティ。そして、春の珈琲、Spring coffee.パッケージも新しくしてみました。春の珈琲もフレーバーでとっても美味しいので、ぜひ、おすすめです。

d0131851_0241284.jpg

nicoさんのクッキーの髪飾りも届いてます。
こちらもなんともかわいい髪飾りです。だって、クッキーなんですもん!なかなか、ないかわいいデザインです。nicoさん、すごい。

3日間のイベントなので、少しずつ縮小されていきます・・・。
売り切れのときは、ごめんなさい。BAGELのモノも遅れてすみません。

明日は、fu-raさんやキャンプハコリエも開いてるようです。
雨、もちますように!
[PR]
by bagel70 | 2012-03-09 00:26 | etcetra | Comments(4)
Commented by りく&るかのママ at 2012-03-09 08:04 x
昨日は朝からお邪魔しました~。やっぱりこやに行くと、
優しい気持ちになり、ウキウキしました。
外で長い間遊ばしてもらって(しゃべらしてもらって)ありがとう
ございました。すごく楽しかったです。
クッキーもたくさんあって、選ぶのが楽しかった-。
nicoさんの髪飾りもすごくかわいくて、娘のお気に入りに
なったみたいです♪
頭につけると自分じゃ見えないので、腕につけて
「これ、かわいー♪」と喜んでおりました。
いつも笑顔で迎えて下さり、本当にうれしいです。
ありがとうございました。また行かせていただきますね。
Commented by masatomo at 2012-03-09 17:08 x
何度見てもいい写真ですねーーークッキーたちがいい顔しております(笑)もう本当にクッキー好きにはたまらない企画をありがとうございます!!あの後、買わせていただいたクッキーたちを大きな箱に入れなおして、勝手に詰め合わせboxを作ってみました(笑)見ているだけでも幸せ~しばらくこの幸せが続くと思うと、長かった看病も救われます(涙)

それからSpring coffee、秋冬バージョンの深いお味とはまた違って、さわやか~なホント春を感じるお味でした。秋冬が飲み終わったら、また買いに行きますねー!!

クッキーパーカーも楽しみにしています♪







Commented by bagel70 at 2012-03-19 21:09
Rちゃんママさま:いつもありがとうございます!こやのお庭でいつも楽しそうに遊んでくれて、私たちも嬉しいです。少しずつ成長していく姿も楽しみにしてます。大きくなってもあそこにいくの楽しかったなーなんて思い出してもらえたら、じーーーんです。また気分を変えたいときはいらしてくださいねー!!!
Commented by bagel70 at 2012-03-19 21:12
masatomoさま:お久しぶりでした!いつもありがとうございます。クッキー好きなんです!という言葉、嬉しかったです。クッキーって手作りも気軽にできたりと、身近なお菓子だけど、いろんな方のいろんなクッキーは見てるだけでも、ほんとに楽しかったです。楽しそうに選んでくださる姿をみて、ああこの企画やってよかったなと思いました。パーカーもクッキーから離れちゃうかもしれないけれど、お楽しみにしていてくださいね。
<< Spring coffee. クッキーのおともに。 >>