ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

Spring coffee.

d0131851_2101747.jpg

クッキーなこやには、たくさんの方があそびに来てくださり、ありがとうございました。
わいわい。クッキーを選んでいただく姿は、ほんとに楽しかったです。クッキーなこやはなだらかに続いていますので、どうぞ、クッキーや、spring coffee+ginger teaなど、新しい春の味をお楽しみくださいませ。新しい珈琲は、畑のドッシリしたかんじから、春の風のようなフレーバーな香りとともにとても飲みやすい珈琲豆です。贈り物にもどうぞ。あわこクッキーや追加をお願いしたmoricoさんクッキーと一緒にどうぞ。

さて、こんなにも更新の日にちがあいていて、正直ほんとにカレンダーをしばらくじーっと見つめてしまいました。ゴメンナサイ。デザインの仕事の方が、怒濤のがんばりをみせなきゃいけない時でした。デザインの仕事は、それぞれのご要望に沿える様、何度も打ち合わせを重ねて、調整し、そして最後に印刷屋さんに入稿するのですが、入稿作業というのは失敗してはいけないので、ぼーっとしてる私もなるべく、目をギラギラさせてがんばるのです。どんな仕事も緊張の瞬間があると思いますが、デザインの仕事は入稿する作業かなあ。人それぞれでしょうが。涙を出して産卵する海ガメのよう・・・。(大袈裟か)

今日は中学の卒業式。我が家はまだ見送る方ですが、隣の子や友人の子が卒業していきます。なんだかじーん。小鳥だったこどもたちが少しずつ毛が変わって、いつのまにかもうすぐ飛び立てるくらいの羽毛に変わってる・・・。子育ての時間の加速はすごいなあ。しみじみ。みーんなおめでとう!
[PR]
by bagel70 | 2012-03-15 02:25 | etcetra | Comments(2)
Commented by arabon at 2012-03-15 12:30 x
ポスターが貼り出されるの楽しみにしてます。羽が生え変わるてっ表現、すてきですね。Tちゃんもいよいよだね〜。三年生は部活に受験と大変だけど、またぐーっと成長するよ。あたたかく見守ってあげてね。
Commented by bagel70 at 2012-03-19 21:06
ポスターねー。うふふ。初めての経験だったけど面白かったな。ご縁をありがとうー!!一歩先をいく先輩がいると、いろいろ勉強になりまっすー。あたたかく見守ります!
<< 篠山まで。 はじまりー。 >>