ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

旅立ち。

d0131851_21133239.jpg

旅立ちの季節です。卒園、卒業、友人の子や近所の子、今年もあの子,この子が節目を迎えています。おめでとうございます。親もいろんな場面で、じーんとすることの多い春。いろんな想いがこみ上げてきますね。
我が家も4月から中3。中学は早いよーっと聞いてはいたけれど、まさかこんなに早いとは。一個上の子たちの進路を少しずつ聞くと、みんなそれぞれの道を少しずつ歩きはじめてるなーと実感します。夢にむかって、自分はなにを勉強したいのかを少しずつクリアにしていくこの一年。どんどん顔も変わっていくんだろうなあ。

いろんな出発の頃。sakataさんのペンケース。贈り物に素敵です。
若い子は、ペンがいっぱいいっぱい入ってるので、まだ早いかもしれませんが、大人の方への贈り物に。革は育っていくのが魅力的です。
大人になってもずっとバックにはペンケース。そう、メモやお手紙が大好きなあの方へ。
[PR]
by bagel70 | 2012-03-19 21:22 | etcetra | Comments(2)
Commented by arabon at 2012-03-19 21:43 x
sakataさんのペンケース、しっとりとした手触りが心地よくてたまらないです!高校生にはまだ早いかもですが、たくさんの方に使って良さを実感してもらいたいなあ…。
Commented by bagel70 at 2012-03-22 00:42
arabonさま。sakataさんのペンケース、バッグから出てくる姿がいいよね。大人の方への贈り物に、いいよねえ。
<< 明日。 篠山まで。 >>