ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

明日。

d0131851_0334882.jpg

いちごの季節ですね。
食べてもおいしい。見てもかわいい。摘んでもたのしい。
そんなイチゴ。

中谷千代子さんのいちごばたけのおばあさん。
d0131851_0353843.jpg

好きだった方も多いのでは・・・。私もだいすきでした。
私の祖母に雰囲気が似ていたので、なおさら親近感で。
おばあさんひとりで色づけするのはどんなに大変やろうっと、小さい頃いちごをみて思ったのを思い出します。お子さんが小さい方、ぜひ、おすすめの絵本です。

nicoさんより、いちごのかわいいカチューシャ、髪飾り(ゴム、ピン)が届いています。いちごが大好きな女の子へ。
d0131851_0382561.jpg


アトリエエトセトラは、今週はいつも通り開いています。3月(春休み)は次週よりお休みさせていただきます。宜しくお願いします。
[PR]
by bagel70 | 2012-03-22 00:39 | etcetra | Comments(0)
<< 春。 旅立ち。 >>