ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

明日は。

d0131851_22362486.jpg

明日は、エトセトラのドアが久しぶりに開きます。
まだまだ幼稚園、小学生のいるお家は、慌ただしい4月ですね。
鹿川沿いの桜は満開です。桜並木のお散歩がてら、のぞいてくださいね。

ポリポリ・・・人気のミレービスケット。おやつに食べながら。

d0131851_22401841.jpg


きのぼりパンさんのキャラメルラスクもありますよ。

nakayama coffeeくんのSpring coffee.

オーダーいただいてました長靴、sakata norikoさんのお財布、手帳カバーも出来上がってきました。お待たせしました!!

BAGELパーカーは、まだなの?との声をいただいてます。ほんとにお待たせしています。
パーカーがほしい春!!土曜日には・・・,きっと登場できると思います。
しばし、お待ちを・・・・。
[PR]
by bagel70 | 2012-04-11 22:43 | etcetra | Comments(4)
Commented at 2012-04-14 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-15 02:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bagel70 at 2012-04-16 10:55
カギコメ、Aさま:お知らせありがとう〜!土日は行けなくて。食べた〜い。もうなくなっちゃったかな?ペーストもありますか?
Commented by bagel70 at 2012-04-16 10:56
Yさま。お知らせありがとう〜!!会長さんとは!はい、私の方はいつでも大丈夫です。また準備OKのときにお声かけてくださいね〜!落ち着いてからでOKです!!
<< おーい。 オリジナルTシャツ。 >>