ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

春です。

「春です。春のおおそうじです。」なぜか春になると「こいでやすこ」さんの春のおおそうじをいう絵本を思い出し、その冒頭の文が出てきます。
季節がめぐるとき、絵本も春の絵本を探し読むのが、楽しかったなー。この頃はちっとも読み聞かせなどしてないけど。読み聞かせは、こどもに・・・と思ってるけど、実はお母さんにとってもすごく心地よい時間だったんだろうなーと、絵本棚を眺めながら少し寂しく思います。
d0131851_8115656.jpg


こやのまわりもグングン新芽が伸びで、一番エネルギーを感じる季節です。雑草の伸びもすごいのですが。雨あがりの今日、こやはいつもの通り開いています。今日はmatsushimaさんです。
Beeクラフトガーデングリカフェ近辺ではウィークエンドで、いつもより少しにぎやかになりそうですよ。

d0131851_8152558.jpg

こやでは、春〜夏に、元気に着たい。水玉のotona パンツが。
きれいなブルーです。はくと、ほんとにかわいい。白いシャツと麦わら帽子と・・・。

そして、再稼働に胸がざわざわする今日この頃です。
みなさんも・・・そうかな?
d0131851_81745100.jpg

エネルギーシフトステッカー。まだまだあります!!
少しでも意思表示したいですね。私も、車にはってたボロになったステッカーを張り替えました。
はじめての方も、リピーターさんも・・・・、デモには参加できないけど、意思表示はしたい!と言う方、エネルギーシフトステッカー、アトリエエトセトラ、ハコリエキャンプ、nakayama coffeeにあります!
これまでの売上げは、第一回ピースボートの福島こどもプロジェクトへ寄付しました。
第二回は坂本龍一の呼びかけによるplaying the piano 2011 ~こどもの音楽再生基金の為に~に寄付させていただきました。そして、第3回は、畑の仲間tipiさんたちも参加されているふくしまキッズの方へ寄付したいと考えています。どうぞ、ご協力お願いします。
[PR]
by bagel70 | 2012-04-21 08:24 | etcetra | Comments(0)
<< メンズTシャツ ビギナーズ >>