人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

メンズTシャツ

メンズTシャツ_d0131851_841158.jpg

BAGELは、メンズTシャツも少しですがあります。若い男の子や、おとーさんがふらっとこやに来られ、買っていかれたり・・・。
メンズTシャツ、SALEしています。どれも、着心地のいいTシャツばかりです。初夏には、シャツの下などにも着たいTシャツ。サラッとした着心地よしのTシャツがでています。高校生、大学生の息子さんにもいかがですか?

新緑が芽吹いて、こやまわりもすごいエネルギーに包まれています。
お母さんたちは、学校の参観や総会、いろいろな役回りに、大変な季節ですね。1つ終わっても、つぎつぎに追いかけてくる役。はじまりは、ちょっと憂鬱でも、一年間終わると、達成感に包まれたり、かけがえのない仲間と出会えたり、大変なことの影にはうれいしいこともありますね。
私も、自分にできるかなーと不安に想う気持ちを抱きながら、きっとひとつひとつこなしていけば、できるはず!と励ましています。

新しい年度が動き始めましたねー。新芽とともに。

メンズTシャツ_d0131851_8495679.jpg

姫リンゴの花が雨で散ってしまいました。春の花はうきうきします。楽しめるのはつかの間ですが。
by bagel70 | 2012-04-26 08:50 | etcetra | Comments(0)
<< 初夏に・・・。 春です。 >>