ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

OPEN。

d0131851_1053230.jpg

ゴールデンウィーク、後半。あちこちにおでかけしてる様子が楽しげなGW.
少し肌寒い日は、パーカーが活躍します。

こどもがスポーツしてる親は、部活とかサッカー、野球の練習、試合に追われてGWどころじゃないところもいっぱい・・・なんだろうなあ。我が家も然り。上の子が朝から・・・下の子は昼から・・。あたふた・・・。


アトリエエトセトラは、3,4、5日と通常どおりOPENしています。(3.4は2時まで)のんびりお過ごしの方、ふらりと遊びにいらしてください。母の日の贈り物探しもいかがですか?
d0131851_11251855.jpg

しっとりとしたいい色のブラウン。ボトムの色も合わせやすそうです。

d0131851_11123436.jpg

BAGEL新作、otonaTシャツ。
ブルー好きとしましては、たまらないブルーです。
質感もよくて、おすすめのTシャツ。レディスM/メンズMあります。

d0131851_11285689.jpg

こちらはナチュラルなオートミール。
ヘロンとした質感もさりげないTシャツ感が・・・いいですね。

贈り物にもどうぞ。
[PR]
by bagel70 | 2012-05-04 11:30 | etcetra | Comments(0)
<< こどもの日。 May! >>