ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

手首の楽しみ。

d0131851_7413368.jpg

あまりの月日の過ぎることの速さに驚いて、この日記をかきます。
新緑にうっとりしていたら、あっという間に緑は深さを増して、虫たちが活発になる頃。

毎日、あちらこちらへと打ち合わせに撮影に伺って、ドドドッと駆け抜けていきます。私の街の小さなデザイン室のお仕事は、これからこうしたい!とかもう少しこんなふうにしたい!とやる気のある方とばかり会うお仕事なので、お会いするたびに、元気をもらいます。

さて、今日からこやがOPEN.ただいま、おすすめのひとつ。
umのネジブレス。シンプルな服装が多いのですが、腕元にこのブレスがあると、なんだか一日楽しくなります。どこかの番組で、モデルさんが3つの首を見せると女性らしく見えます!とおっしゃってました。女性らしさとかあまり考えたことのなかった、私ですが、そろそろ考えてもいい歳かも。(遅いっ)umのネジブレスは、夏のおしゃれがグンと楽しくなるアクセサリーです。手元っておしゃべりしてても目がいきますもんね。

ピアスもいくつか置いています。こちらもかわいすぎず、どちらかというと、クールな印象のピアスです。ガラスの戸棚に入ってます。遠慮なく手に取ってみてくださいね。

sakataさんの長財布のオーダーbookが届いています。見本も変わって、オーダーしやすくなってます。そろそろお財布を・・・という方、よかったら。

d0131851_7533774.jpg

[PR]
by bagel70 | 2012-05-24 07:54 | etcetra | Comments(0)
<< 小さい子の黒。 new house. >>