ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

16日は臨時休業です。

6/16土曜日は、臨時休業です。ご迷惑をおかけします!

週末は、雨のようですが、もし、こやに行ってみようかなという方がいらっしゃったら、ごめんなさい。明日は、臨時休業です。


サイトの方では、Tシャツが人気です。ありがとうございます。在庫の更新が間に合わず、ご迷惑をおかすることも・・・・、昨日、在庫更新いたしましたので、ぜひ、ご覧くださいませ。只今、ほとんどのTシャツをSALEシテイマス。サイズが少なくなっておりますので、ちょうどのサイズがありましたら。ぜひ。

d0131851_1382434.jpg

黒の布あわせTシャツ。メンズサイズはすべてSOLD OUT.レディスも少しあります。黒のシックなTシャツのお揃いもかわいいですね。

d0131851_1393113.jpg

リボンTシャツもSALEになっています。この水色は女の子が着ると、とってもかわいいんです。

d0131851_140207.jpg

山Tシャツも、サイズが少ないですが・・・、こちらもハイキング、キャンプなどにぴったり。

d0131851_1411025.jpg

サッカーTシャツもあります。

d0131851_1415430.jpg

野球少年たちよー!お母さんもいかがですか?

スポーツTシャツは、BAGELにしては珍しくたくさんの数を作りまして、・・・ようやくゴールが見えてきてるTシャツです。1000yenというお買い得なので、洗い替えにもどうぞ!!

d0131851_1433783.jpg

紫の鳥Tシャツ、こちらのみ、唯一、お父さんサイズも残っています。こどもとお揃いTシャツを父の日にあげるのも素敵ですね。
紫TシャツはSALEになっていませんが、ブログをみました!でSALEにさせていただきます。コメント欄にどうぞ。
online shopは、OPENしていますので、どうぞ、宜しくお願いします。

いよいよ雨続きの6月ですね。
[PR]
by bagel70 | 2012-06-16 01:45 | etcetra | Comments(6)
Commented by 飛鳥 at 2012-06-17 10:45 x
紫の鳥TシャツですがーーぱぱのXLありますか?
Commented by bagel70 at 2012-06-18 11:04
紫Tシャツ、XLサイズはないです(涙)Lサイズだったらありますー!
Commented by あいこ at 2012-06-18 16:05 x
野球Tシャツですが、out!ではなくstrike out!もしくはhome run!だったらいいのになーとずっと思っているのですが。。。
Commented by bagel70 at 2012-06-18 17:10
そうですよねー。そこが一癖あるBAGELらしい所です(笑)攻撃だったら、home run!もいいけど、守備だったら、OUT!がうれしいからね。一応、野球少年をもつ母がデザインしておりますっ。
Commented by 飛鳥 at 2012-06-20 21:22 x
Lサイズはぴちぴちになるのでーー。
残念です!!
Commented by あいこ at 2012-06-21 13:49 x
そうですよね、そりゃやはりこだわりをもってデザインされてますよね。すみません。サッカーはGoal!でわかりやすくていいなーと思っていたのです。野球大好きだけど子どもはサッカー少年になりそうな母でした。
<< シール、されどシール。 梅雨入り。 >>