ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

雨のエトセトラ

d0131851_10435468.jpg

今年は、梅雨らしい6月だなーと思います。
ジメジメ・・・・。シトシト・・・。
庭の雑草の伸び率に ついていけなくなる季節・・・・。いろんな意味で厄介です。

今日みたいな日は、お気に入りの長靴があると、少し気分もらくになります。etcetraの隅っこに置かれたこの長靴にわあーーっと反応してくださる方がいらっしゃいます。お店には、いろんなレイングッズがあって、かわいいものからカラフルなもの、たくさんあるのですが、どうもピンとこないという方。このなんとも味わい深い黒の長靴。日本製です。そして、足首が少しシェイプされているせいか、ちょっとブーツっぽい印象。そして、後ろにはベルトがあるんです。軽くて、柔らかい素材なので座ったり、運転もしやすいです。

スカートにも、パンツにも。なんだかいいかんじの、黒くて渋い長靴です。
d0131851_1049833.jpg


d0131851_10494544.jpg

1サイズ大きめをおすすめします。只今こやには25cm,27cmあります。
[PR]
by bagel70 | 2012-06-21 10:49 | etcetra | Comments(0)
<< OPEN! シール、されどシール。 >>