ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

6月最後のこや。

d0131851_1001029.jpg

夏になると、水玉に心惹かれます。
水玉スカートができました。か、かわいいー。おでかけが楽しくなりそうな水玉リネンのスカートです。サンダルはきたくなりますね。

d0131851_9535546.jpg

otona pantsも着心地抜群のコットンリネンにてボーダーパンツができています。
グレーに白のボーダー。落ち着いた印象で、すっきりはいていただけると思います。白いシャツと着るとピリリと。黒いTシャツと着るとカジュアルに。ウエストゴムのフリーサイズです。

Beeの畑では、ソーイングギャラリーfu-raさんでは、こんな展示をされてますよ。いろんな帽子とエプロン。楽しそうっ。grisカフェ、camp hacorieもOPEN!

蒸し暑いですけど。夏に向けてのお気に入り、見つけてください。
[PR]
by bagel70 | 2012-06-30 09:57 | etcetra | Comments(0)
<< 7/7日は。 紫陽花 >>