人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

7/7日は。

7/7日は。_d0131851_20432650.jpg

たとえ、再稼働しても、めげないぞ。
7/7日土曜日は、Beeの畑では、みんなでエネルギーシフトを願ってイベントをします。再稼働になんで?と思ってたり、こどもたちのこれからの生きる世界に原発ってどうなの?と思ってる方、デモにはなかなか参加できない方、エネルギーシフトフラッグに想いを描いて、七夕のように吊るしましょう。畑のあちこちの工房では、さまざまなチャリティーグッズがあります。もちろん、エネルギーシフトのステッカーも!!その売上げは、ふくしまのこどもたちが夏休み、自然のなかで思いっきり遊ぶプロジェクトを計画されているふくしまキッズに寄付いたします。
放射線を気にせず、いっぱい笑える夏になってほしい。

アトリエエトセトラでは、チャリティーTシャツ(BAGEL)、チャリティー端切れ(own.)、チャリティーうつわ(B),チャリティーレシピ(Rollfonn)、チャリティーバッグ(未yukikotomitaworks.)

他にも、Rollfonnのジンジャーシロップ、シークワーサーシロップ、own.のバンダナ,BAGELより、めがねTシャツ2012.などなど。新作もいろいろありますよー!!



さらに、
ゆるやかに、こんなイベントも平行して、etcetraにて。
7/7日は。_d0131851_2132623.jpg

こちらは、夏はやっぱり、髪を束ねたい。そんなとき、欲しいのが大人の髪かざり。大人っぽいものから素朴なものまで、少しずつですが、5名の作家さんにお願いしました。
こちらもお楽しみに!!(onlineにも登場予定ですよ)

こやは、7/14日までで夏休みに入ります。
by bagel70 | 2012-07-03 21:06 | おしらせ | Comments(0)
<< 髪飾り展. 6月最後のこや。 >>