ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

髪飾り展.

d0131851_12445874.jpg

アトリエエトセトラでは、明日、エネルギーシフトフラッグのイベントと平行して、髪飾り展もやってます。蒸し蒸しした天気の続く季節。よーしっとショートにするか、えーいっと結ぶかどちらかにしたいそんな気分。そんなとき、髪ゴムがかわいいとうれしい。小さい子のかわいいゴムはいろいろありますが、大人のつけたい髪ゴムがあまりないのですねーとお客さんとの会話。そこで、夏休み前、etcetraより5名の作家さんの髪ゴムをお願いしました。お気に入りを見つけてくださいね。

まずは、umさんの真鍮のヘアゴム。シックにきめたいときに、大人な髪飾りです。
d0131851_12515575.jpg

プレゼントにも素敵です。

それから、同じ畑仲間で、いつもかわいくたのしい世界が繰り広げられているハコリエさんより。
d0131851_12532770.jpg

ハコリエさんのたまらなくかわいいボタンを使った髪ゴム。
どれもかわいい。模様を選ぶのも楽しいし、ゴムの色もポップでかわいいです。

d0131851_1256248.jpg

エトセトラで人気のnicoさんの大人用の髪ゴム。季節にぴったりの紫陽花です。
リネンの糸で編まれた紫陽花。ひとつひとつ手編みです。見ればみるほど、すごい。
小さな紫陽花は当日、畑で出展してるnicoさんのお店にありますよ。

d0131851_1259323.jpg

組み木作家のMiyauchi Tomokoさんの髪ゴムもかわいいです。
今回は、素朴な木のパーツとビーズなどの組み合わせです。組み木のヘアゴムもまた欲しいな。
ブローチもこやに届いてます。すてきです。

oursさんの髪ゴムは、娘も大好きで3年ぐらい使ってるお気に入り。樹脂の中に繰り広げられるポップな世界。こちらも夏にぴったりの楽しい髪かざりです。
d0131851_16315268.jpg


こちらはヘアピンです。
d0131851_1633579.jpg

それから、etcetraからは、Tomita Yukiko Works.よりシュシュが登場。どんなシュシュになるのか。乞うご期待です。

他には、BAGELより。新作Tシャツ。おしゃれな着こなしができそうなグレイTシャツ
d0131851_14265284.jpg

バックプリントもあります。
グレイに白って、すごく好きです。

d0131851_14275389.jpg

カーディガンのインやジャケットの中にも いいかんじになりそうです。
めがねTシャツ、お待たせしましたー!!


他にもRollfonnのシロップ、own.バンダナ、登場!!
[PR]
by bagel70 | 2012-07-06 14:28 | etcetra | Comments(0)
<< ありがとうございました。 7/7日は。 >>