ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

今週までです。

d0131851_8445661.jpg

おはようございます。Rollfonnよりシークワーサーシロップとジンジャーシロップがでてます。炭酸で割ったり、お水で割ったり、うれしいシロップです。なんだかお薬みたいなかわいい瓶がいいですねー。
アトリエエトセトラは、今週14日までOPENし、それからは夏休みに入ります。Online shopは変わらずOPENしていますので、どうぞ宜しくお願いします。そして、8/25日の南山城村、山ノ上マーケットにて出展します。夏の終わりのお楽しみ。どうぞみなさん、あそびにいらしてくださいね。

さて、髪飾り展。大好評でとってもうれしいです。みなさん、楽しそうに自分の髪飾りを選んでいかれます。私たちもこっちが似合うよー。こっちもかわいいねーと一緒になって楽しんでいます。
まだまだ今週まで並んでますので、どうぞ、髪を束ねている方、いえ、ちょんまげ用でも、楽しい髪飾り見に来てくださいね。

d0131851_8502270.jpg

みなさん、お似合いの髪飾りを見つけてー!似合ってるー(hacorieさんの髪飾りです)ヨガのMさん!かわいいー!

BAGELからは、グレーのめがねTシャツがでてます。これは、最近Tシャツを敬遠しつつあった私もすごーく着やすい一枚でおすすめです。なにが着やすいかというと、たぶん色目。淡いグレーに白プリントがすごく着やすいのです。下に何色をもってきても、楽しいです。
今はサイズも豊富です。ぜひ、この機会に!サイトの方にも出しますね。
d0131851_8542280.jpg

[PR]
by bagel70 | 2012-07-12 08:54 | etcetra | Comments(2)
Commented by ハコリエナホ at 2012-07-12 23:19 x
きゃーっ!似合ってるー。わたしねー、6月からMさんのヨガに通ってます。なので嬉しさひとしお!
Commented by bagel70 at 2012-07-19 10:05
ナホチャん。ええヨガやってんのー?Mさんとーっても似合ってたよ。それぞれにぴったりのを選んでいかれるのがすごく、面白かったよ!!ありがとうねー!!
<< 一年前の夏。 ありがとうございました。 >>