ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

髪飾り展.

d0131851_0162136.jpg

明日は、夏休み前のこや最終日です。
好評でした髪飾りも、OURSさんのヘアピンが追加納品されました。カラフルなピンは、かわいくて、大人のピン、です。ぜひ、お気に入りを選んでくださいね。ヘアゴムもまだお選びいただけますよ。

サイトにも髪飾り展のページを作って、楽しんでもらえたらなと思ってますので、遠方の方、少しお待ちください。

d0131851_0202660.jpg

水玉好きにはたまらないリネンのシックな水玉スカートが登場。ほんとにかわいい水玉なんです。気になる方は、ぜひ。

明日はお天気が心配ですが、etcetraはOPENしています。
[PR]
by bagel70 | 2012-07-14 00:22 | etcetra | Comments(0)
<< 夏休みです。 一年前の夏。 >>