ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

夏休みです。

d0131851_9554289.jpg

7月のetcetraは、14日を最後に一足早く夏休みに入りました。
エネルギーシフトのイベント、そして、髪飾り展にはたくさんの方が足を運んでくださり、ありがとうございました。こどもたちで、わいわいにぎやかなこやまわりは、ほんとに嬉しいこと。ただ、蚊が多いのが気になります・・・。自然がいっぱいなので仕方ないのですが。春のこや、秋のこやは、ほんとに心地よいところ。冬のこやは、寒いけど、案外ストーブでなんとかなるのですが、夏のこやだけは・・・。
アトリエエトセトラは、毎年、小学生のこどもたちに合わせて、たっぷりと夏休みをとらせていただきます。ご迷惑をおかけすると思いますが宜しくお願いします。

また充電して、秋には、たのしいアトリエエトセトラ・・・・がOPEN!

その前に8/25日は童仙房の山ノ上マーケットがあります!たくさんの魅力的なモノづくりの方々が出展されます。お楽しみに。




前回UPしました水玉スカートはSOLDいたしました。ありがとうございました!!

[PR]
by bagel70 | 2012-07-19 10:01 | etcetra | Comments(0)
<< 8月です。 髪飾り展. >>