ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ながれ。

d0131851_14484848.jpg

BAGEL のTシャツでずっと育ってきた息子。
小さかったこどもたちも気がつくと、ほっぺたのふわふわがシュッと落ちて、男の子から少年に。
まわりの子は、スポーツメーカーのTシャツだけど、息子は相変わらずBAGELのTシャツを好んで着てくれる。久しぶりに会う子が、上の子からのおさがりのなつかしデザインのBAGELTシャツを着てたりすると、なんだかウルッときます。そのとき、そのときで、一生懸命二人で考えて形にしたTシャツなのです。大事に何人も着てもらえるのは、ほんとに嬉しい。
お気に入りのTシャツだったのでと、リュックや手提げに変身してくださったり。胸が熱くなります。
1サイズ5枚から10枚しか作れないBAGELのTシャツたち。すぐに売り切れてしまったり、なかなかすぐに作れなかったりと、マイペースなTシャツです。それでも、ずっと応援してくれる方たちがいたり、Tシャツとともに、こどもたちの想い出となってる話を聞くと、ほんとにうれしいなーと思います。
たくさんたくさん世にあるTシャツの中から、BAGELのTシャツを手にとって、着てもらえる、ほんとに嬉しいことです。そして、Tシャツを着てたら、こんな声かけられたよ。とか、BAGELのTシャツがきっかけで友達になったよ、とか、Tシャツがなかったら生まれなかった出会いがあるなんて。
それはやっててよかったなーと思います。

息子の好きな歌 サカナクション 目が明く藍色
[PR]
by bagel70 | 2012-08-06 15:02 | こども | Comments(0)
<< 久しぶりに。 8月です。 >>