ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ひとつだけ。

d0131851_12522418.jpg

夏前にこやにてオーダーくださっていたsakataさんのお財布ができあがりました。H様届きましたでしょうか?かわいいですね。
革の色を選んで、糸を選んで、・・・・迷って,自分のお財布ができあがるのは、なんとも楽しい時間。できあがりを少し先に見せていただきます。わーーっ。といつも感動します。

そして、しばらく使い込んだお財布をこやでたまに見せてもらいます。そこでも、またわーーっ。と育ったなーと思います。

d0131851_12553271.jpg

AIDAのetcetraのころからのおつきあい、S様。オーダー出来上がりました。
お渡しは宅配でもよろしいでしょうか?ご覧になってましたら、メールくださいませ。これまた素敵です・・・・。

革作家のsakata norikoさんと合わせ木細工のMiyauchitomokoさんの個展が滋賀の尾賀商店のギャラリーで開催中です。お近くの方はぜひ。素敵な展示の様子でしたよ。

d0131851_1312240.png

木ヲ知ル革ヲ楽シム(DM制作させていただきました。こやで撮影!)


2012年9月1日(土)~9月12日(水)[期間中8日(木)9日(金)お休み]
11:00~18:00
尾賀商店 咲楽ギャラリー
〒523-0848
滋賀県近江八幡市永原町中12
tel/fax 0748-32-5567
[PR]
by bagel70 | 2012-09-05 13:02 | etcetra | Comments(0)
<< 暮らしのエトセトラ 出展 この夏。おっとっと >>