人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

暮らしのエトセトラ 出展

暮らしのエトセトラ 出展_d0131851_0331972.jpg

フタコブラクダのIちゃんが手がけている奈良東向き北商店街のハンバーガーやさんSAKURA BURGERさんの2Fでなんだか楽しい催しがあります。「ホ・スセリ」のプレオープンイベントに暮らしのエトセトラ出展します。あっ、欲しいと思ってたのにーと思ってくださってる方。一度手にとってどんなんか見たいなと思ってる方など、ふらり、美味しいハンバーガー屋さんをのぞいてくださいませ。

イベントの詳細はこちらです。(私たちは店頭にはいなくて、冊子だけの出展です。)ぞくぞく美味しいお店や楽しいお店が続くので、足を運んでみてください。

ちなみに、金、土、日にはsisiさんの物語館での秋冬展示会も催されています。なんだかにぎやかで楽しそう。久しぶりにsisiパワーをもらいにいこーっと。
by bagel70 | 2012-09-06 00:40 | おしらせ | Comments(0)
<< すっかり。 ひとつだけ。 >>