ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

近江八幡

d0131851_1032646.jpg

先日、少し遠くまで(車で1h半ぐらいかな)近江八幡の尾賀商店さんへ。
sakataさんとmiyauchiさんの『木ヲ知ル 革ヲ楽シム』に出かけてきました。DMを作らせていただいたのですが、とーてもいい雰囲気のギャラリーでした。お二人のモノがいきいきと楽しそうに展示されていて、とっても居心地のいいギャラリーでした。カフェすいらん.では美味しいごはんもあります。古い町屋を活かしてあって、なんとも落ち着ける雰囲気。
オリジナルのはんこ屋さんも魅力的でした。

d0131851_10412220.jpg

2Fのお部屋からー。土間がいいかんじです。

d0131851_10422075.jpg

外から・・・。手前にピントが・・・すまぬ。わいわいな感じが伝わります・・・。

d0131851_10452549.jpg

入り口のドアもかわいいです・・・。あらっ、arabonの人が、でてきたわ。

d0131851_10445230.jpg

近江八幡の町も少し歩いて・・・。わーーいいかんじです。

d0131851_10464179.jpg

ロープウェーに乗ってみました。ワーキャー言いながら。乗る前になぜか水持ってる?と聞く。もしとまったらね、とか笑いながら。楽しかったー。滋賀っていいなあー。
帰りはクラブハリエで 誰もバームクーヘンを頼まず。今年のモンブランをいただいて。ちょっとした小旅行。

近江八幡。近かったので、またゆっくり行きたくなりましたー。
次は牛、たべよっ。
[PR]
by bagel70 | 2012-09-16 10:51 | おでかけ | Comments(0)
<< 振り幅。 たんぽぽ >>