人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

振り幅。

振り幅。_d0131851_22323093.jpg

秋ですねー。ほんとにうれしい。秋ですねー。何度でも言いたくなります。
夏がすきな人は夏の終わりの寂しいかんじがきらいと言います。
私は夏の猛烈な感じがあまり好きじゃなくて、炎天下でスポーツするなんてほんとにナンセンス。そんなばかなこと日本人しかしてないわっと思ってましたが。この夏は炎天下でひたすらサッカーをする我が子を応援する夏でした。だんだんと炎天下にも慣れていく様子をみてると、人間ってたくましいもんだなーと思いました。そして、親も一日屋外猛暑の中なんてありえないっと思っていたけれど、猛暑の中でも木陰にふく風の心地よさとか。汗でTシャツ何枚も着替えれば、なんとか大丈夫とか。適応していくもんだなーと学びました。
なんでもチャレンジしてみるもんだと思います。いろんな役まわりもきっとそのときに自分に必要なもんなんだと思います。思わぬ出会いがあったりして・・・。自分の知らない面に出会ったりして。
あなたは、こんな人でしょって、決めつけられると、たまにむっとします。体育会系は絶対無理よっと言われてたけど、案外、楽しんでますよ。私って結構、いろいろ振り幅あるよーって。いやあ、まだまだ人生40年、これから伸びますよ。
秋の話から、思わぬ方向へ・・・。
秋がすきってことです。
by bagel70 | 2012-09-22 22:46 | Comments(0)
<< ヨガ。 近江八幡 >>