人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

明日から。

明日から。_d0131851_114046100.jpg

etcetraの大掃除も終えて、いよいよ秋のこやがはじまります。
um.より、届いた箱の中には、秋冬のおしゃれがたのしくなるようなアクセサリーが!!
真鍮のちょうちょのブローチ。輪っかのブローチとネックレス。
ナンバーチャーム。シルバーの小さな丸に数字が刻印されています。ストラップ、アンクレット、小さな人へのネックレス、いろんな使い方ができそうです。赤の紐がかわいい。記念の贈り物にも素敵ですね。

他にも、真鍮の髪飾り、ねじリング、ピアスなど。

手持ちのお洋服にちょっとブローチをつけるだけで、雰囲気が変わるのが楽しいですよ。

さりげない大人のアクセサリー。um.


明日から。_d0131851_11461489.jpg

あたたかい飲みものがうれしい季節が、やっとこさ・・・・。
新しいマグにしてみるのもいいですね。
男性への贈り物にも。遠い地にいる息子さんへ。ひょっこりカップと珈琲の贈り物とか。
松島さんの石けんもはいってます。


土曜日には、松島農園の栗も登場するかも・・・。です。
そして、来週は、秋のお楽しみ、善積農園さんの紅玉りんごがやってきますよー!!
我が家のこどもたちもだいすきな善積農園さんのりんご。やっぱり違うなーーっといつもつぶやいてはあっという間になくなっていきます。
ぜひぜひ。来週、いらしてくださいね。おとり置き希望の方はメールくださいね。
by bagel70 | 2012-10-04 11:49 | etcetra | Comments(0)
<< ただいまのBAGEL. もうすぐ。 >>