ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ちいさなお客さん。

d0131851_22504435.jpg

秋晴れの金曜日、久しぶりのOPEN.少しだけ模様替えをして、心新たにはじまりました。
いちばんのお客さんは、ちいさなお客さん。
よちよち歩きの頃からこやに来てくれてる女の子。畑の小道を楽しそうにいつも歩いてきてくれます。
小さな女の子が 小さなこやで なにかを見つけて、お買い物。ビスケットだったり、お母さんのものだったり、自分のほしいものだったり。
こやの私たちは、そんな姿がとてもうれしいです。
小さな子が楽しめるようなところでありたいと思ってます。

喜んでもらってたシャボン玉もまた用意しようー。
小さな子も大きな子も あそびにきてくださいね。
今日はあかちゃん連れの常連さんも!少しずつ成長する様子にじーーーん。

d0131851_22582113.jpg

nicoさんのどんぐりの髪ゴムとパッチンも届きました。
こどもたちの大好きなどんぐり。
いや、老若男女、大好きかも。

d0131851_2259694.jpg

そして、松島さんの日本みつばちのはちみつ。秋みつもやってきました!!
夏の花の蜜。濃厚です。
トーストに、ヨーグルトに、ホットケーキに。贅沢なはちみつ。

d0131851_23385289.jpg

毎年、大好評のrollfonn バジルソースも出てます。私も早速パスタにからめて、んーー美味しい!!
バジルは松島農園の無農薬バジルです。そして、旬の味覚、栗もきてます!!

人生、明日はなにがおこるか分からない。おいしいものを食べようと思います。

明日、秋晴れのなかOPEN.松島さんがこやにいます。
養蜂のことなど、お聞きになりたい方がいらっしゃったら、どうぞー!

11時から4時までです。
[PR]
by bagel70 | 2012-10-05 23:02 | etcetra | Comments(0)
<< 紅玉が。 ただいまのBAGEL. >>