人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

明日は。

明日は。_d0131851_21215529.jpg

秋のこやです。
明日は、BeeのあちこちのこやもOPEN.わいわいな畑です。

エトセトラでは、善積農園さんの紅玉りんごがやってきました。
明日は。_d0131851_21225174.jpg

紅玉の小さくて、甘酸っぱいところが大好きです。お菓子にもいいけど。小ぶりなので、このままガリッとかじるのもいいね!

そして、秋といえば・・・
明日は。_d0131851_21211413.jpg

Rollfonnより、栗の渋皮煮です。これぞ、大人のお楽しみ。
贅沢な栗がおいしいお酒に・・・。珈琲のおともに。おつまみに。
秋の夜長のおやつにぴったりです。

明日は。_d0131851_2129726.jpg

Yukiko tomita works.の新作。秋のバッグ。
珈琲カラーが素敵です。バッグと珈琲豆をセットで買ってくださった方には、なんとミレ=ビスケットプレゼント!贈り物にも素敵です!!そんな秋のotonaバッグ!

がんばって、自転車長袖も・・・・。きのぼりパンさんのキャラメルラスクもやってきますよ。
そんなエトセトラ・・・・。

Beeの畑では、グリカフェでは、ネコムラさんがふわふわワッフルと、ネコムラトウキテンを。
そして、Camphacorieでは、moricoちゃんが、秋のモンブランとスイートポテトを!
fu-raさんとこは、リニューアルして、また盛り上がってました!秋っぽい商品もいろいろ。



明日は、imayoshiが店番ですっ。
by bagel70 | 2012-10-12 21:33 | etcetra | Comments(2)
Commented by haru at 2012-10-14 05:05 x
会えて良かったデス‼小屋は落ち着きます。
また気持ち新たに頑張ります!また行きます…( ´ ▽ ` )ノ
Commented by bagel70 at 2012-10-17 10:42
haru様,私もお会いできて楽しかったですー。HくんのかわいいDJも聞けたし。大きくなったけど、まだまだかわいいよねー。また来てください!!
<< つちば。 十人十色 >>