ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

つちば。

d0131851_831347.jpg

秋のこやに あちこちから こんにちはーと訪ねてきてくださり、ほんとにうれしい一日。
秋から冬にこやに差し込む光はあたたかくて、ほっとします。お庭のすなば・・・ではなく、つちばでは、朝からいろんな子が遊んでいってくれました。こやを閉めるときにはこんなごちそうが!おいしそうだなー。私も幼い頃、いっぱいおままごとをしました。今でもその記憶が楽しい記憶として残ってます。土でいっぱい遊んでほしいなー。
畑の子たちもお客さんの子もまじって。畑まわりには、どんぐりやもみがら、お花、木の実が落ちてるのも楽しい。いろんな虫もいます。

d0131851_835407.jpg

京都市内から来てくれたかわいい女の子がnicoさんのコスモスを選んでいってくれました。とっても似合ってる。小さなこやの中でお気に入りのものが見つかると私もうれしくなります。

d0131851_8382940.jpg

ひとつひとつ手編みのnicoさんの髪飾り。季節によって変わります。今はコスモス。あちこちのコスモスがほんとにきれい。

そしてこどもたちの大好きなどんぐり髪飾りも人気です。
d0131851_840084.jpg

onlineにもUPしていきますー。


自転車Tシャツの長袖もできました!!
[PR]
by bagel70 | 2012-10-16 08:41 | etcetra | Comments(0)
<< 明日はー! 明日は。 >>