ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

マキマキの季節。

d0131851_920478.jpg

あれ?急に寒くなってきました。肌寒くなってくると、家の中でもマキマキしてしまいます。
今日はどれにしようかなーと考えるのも楽しい。
細いマキモノよりも、これからは大判をグルグルと巻いて、存在感を出したいかんじ。
own.から久しぶりにマキモノ登場です。

そして、
d0131851_9232518.jpg

BAGELからは、長袖Tシャツ/自転車です。
サイズは、110/130/150/160/S/Mになってます。
男の子も女の子もかわいい。白い長袖Tシャツです。

ベビーのつなぎもどうぞ。
d0131851_925114.jpg

松島さんの小さなご飯茶碗とセットでお祝いもかわいいです。

morikikiパーカー/DOTパーカーがSALEになってこやに登場です。
少し肌寒くなってきたときに重宝のパーカー。
morikikiパーカーは、サイズが小さい子100/110サイズ。
DOTパーカーは、サイズS100-110/M120-130になります。

d0131851_927447.jpg

深い紫のきれいな色のotona pants.もあります。
レギンスをはいてもらうと、オールシーズン活躍の一枚です。ポケットつき。
深い紫がいい風合になると思います。

畑のこやでは、グリカフェでは、パイエットさんがハロウィンのお菓子など。camp hacorieでは、秋のうつわとmoricoちゃんのモンブランやりんごのタルト。それはそれは美味しそうなお菓子がUPされてました。

畑から3分ぐらいのところには、sadacoroのパン屋もOPEN.古道具、燕さん、そしておなじみVERT DE GRISポンプ小屋も素敵です。そんな木津界隈のおでかけはいかがでしょう?

今日もこやは、imayoshiです。
[PR]
by bagel70 | 2012-10-20 09:32 | etcetra | Comments(0)
<< 木漏れ日 明日はー! >>