ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

アジアンー。

d0131851_85284.jpg

今日の畑では、入り口近くの宇宙椅子さんで、『空想TRAVELER 2012』  「ベトナムとタイがやってきた」アジアン・マーブル。楽しそうなイベントやってますよー!!
ベトナムやタイのキッチュな雑貨がいっぱいやってきます!!わいわい楽しそうです。明日は旅フリマもあるようですよ!!

あと、旅の写真展などもあるようですよー!。この写真は、2年前、娘とバリにいったときのもの・・・。楽しかったなー。
あれから海外には行けてませんが、また来年こそはっどこかに旅に行けますように・・・・。まずは九州に帰省からかなあ。

本日のこやは、mastushimaさんです。秋のはちみつ。大人気です。只今の私の朝ご飯は、sadacoroの食パンにmatsushimaさんのはちみつをたらりー。そしてバターと。珈琲は、nakayamaくんのコーヒーで。なんとも美味しい贅沢な朝ご飯をいただいてます。ほんとにどれも美味しいのです。
みなさんもぜひ!!お試しあれー!





d0131851_8141069.jpg

南国が似合いすぎる娘・・・。
バリだいすき。
[PR]
by bagel70 | 2012-10-27 08:14 | etcetra | Comments(2)
Commented by zunnoteshigoto at 2012-10-28 21:27
Tちゃんの100%笑顔、いいね!!
かわいいっ!!
Commented by bagel70 at 2012-10-29 23:52
zunさま:あはは!ありがとー。南国が似合う娘だわさ。私も彼女の笑顔に元気づけられるよ。
<< お誕生の。 ピッチャー >>