ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

道具展

d0131851_2323458.jpg

京都左京区の小さい部屋さんの道具展へでかけてきました。
この頃は結構な出不精なのですが、京都市内はブウーーンと車を走らせたり、電車で一本なので、足が向きやすい。umのmちゃんが出展してるし、小さい部屋さんは好きだし、TRUNKに自転車Tシャツも納品したいし・・・。朝バタバタと出稿してたり電話してたりしたら、着いたのはお昼でした。
mちゃんおすすめの猫町というごはんやさん。窓際の席で、丁寧なごはんをいただき、幸せ。話題は打ち合わせも兼ねて、次号のエトセトラについて話しかけたら、気がついたら違う話になってたなあー。(笑)いつものことです。近くの気になってたお店の話をするとすぐ近くだよっとのことで、覗く。
それから小さい部屋さんへ。すてきな道具達が並んでました。明日が最終日なので、まだの方、ぜひ!小さい部屋さんでゆっくりおしゃべりして楽しかったな。おばあちゃんになってもやっててほしい。そんな話で盛り上がりました。

d0131851_23335064.jpg

etc.TRUNKは、冬モノが並んでて、いいかんじでした。洋服屋さんはやっぱりわくわくします。上質なセーターや仕立てのいいシャツ。見ると欲しくなるー。美しい色にうっとり。

それから、気になる新しいお店に行ったり、学生時代に通ってたパン屋さんに寄ったりして、最後は、お仕事もちゃんとして・・・・・。


1時間のドライブ。ガンガン音楽かけて・・・。その間にいろいろ仕事の案が浮かんで、これやろうとかこれ作ろうとか思うのに、着いたら、パタッと忘れてる・・・・。困った事です。うーん。うーん。
[PR]
by bagel70 | 2012-10-29 23:42 | おでかけ | Comments(0)
<< 文化祭 お誕生の。 >>