ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

明日は!

d0131851_20183875.jpg

なんだか急に寒くなってきました。11月。霜月ですもんね。秋から〜冬がたまらなく好きですが、急な寒さは・・・ちょっと・・・。ゆるやかでお願いします。なにごとも・・・。

さて、明日は、ちょっと寒くなってきた頃にぴったりのドットパーカーがSALEです。このパーカー、しっかりした素材であったかいです。大人サイズはSOLD OUTで、こども用、130ぐらいと110サイズぐらいの2サイズあります。3800→2900yenですので、ぜひ。

そして、
d0131851_20225948.jpg

小さいサイズのtori パーカーもSALEデス。
自分でかぶることのできるパーカーは、小さい子にはぴったり。できるだけ、自分で着たり脱いだりできる服がいいですよね。

それから、きのぼりパンさんのキャラメルラスクもありますよー!珈琲とのおやつに相性抜群です。

otona pants.のチェック、紫はSOLD OUTいたしました。ありがとうございました。
赤のチェックのストールもSOLDOUTです。白のきれいなストールもやってきてます!ぜひ。

otona pants.はオーダーも承りますので、お気軽にメールくださいませ。レギンス+レッグウォーマーとはくとなかなかあったかくて、いい感じです。
[PR]
by bagel70 | 2012-11-01 20:27 | etcetra | Comments(0)
<< ブローチあそび。 文化祭 >>