ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

こやのクリスマス

d0131851_15411070.jpg

さあ、今年もこやのクリスマスが少しずつはじまりますー!

d0131851_15431617.jpg

お待ちかね。これを食べなきゃ12月じゃないっ。というほどの美味しさ。
豆パン屋アポロさんのゆずシュトーレンも明日からやってきます!!深入りコーヒーと一緒に寒い冬のおやつにぴったりです。うすーくスライスしてどうぞ。ついつい、食べてしまう、魔法のシュトーレン。1/2サイズ、マルマルサイズあります。

そして、クリスマスの贈り物に、かわいい娘さんへ。大好きなあの人へ。おしゃれ好きの青年にもいいかもしれません。um.より、アルファベットペンダント。赤いひもがまたかわいいのです。
アルファベットは、オーダーできます。こちらまで。シルバーペンダント。2500yen 木箱別200yen
d0131851_15494294.jpg

私のH.かわいいなあー。

アクセサリーを置くのに素敵なトレイも届いています。um.より。こちらも素敵なプレートです。ピアスおきにも素敵。

nakayama coffeeくんのスペシャルクリスマスブレンドも明日より届きます。
200gと贈り物にうれしい100gもご用意してます。

遠方の方には、去年も好評でしたetcetraおいしいものギフトセットも今年もやりますよー。写真がまだなのですが、お楽しみに。ご予約承ります、3000yen,5000yenおいしいものクリスマスギフトBOX.South kyotoとNaraのおいしいものをギュギュッと詰め合わせます。etcetraオリジナルカードつき。贈り物発送もぜひ。


おしらせ:今週8日は、Beeクラフトガーデンでは、つながる星のわ、ふくしまキッズチャリティーイベントが行われます。いろんな方がチャリティーグッズを出品。わいわい楽しい畑になりそうです。みんなの気持ちが集まって、ふくしまのこどもたちの笑顔につながりますようにー。

エトセトラでは、いつものように、エネルギーシフトステッカー、NO NUKSポストカード、NO NUKSレターセット、そのほか、チャリティーグッズをすこしご用意する予定。どうぞ、冬の畑にあそびにいらしてくださいませ。

d0131851_1624410.jpg

[PR]
by bagel70 | 2012-12-06 16:03 | etcetra | Comments(2)
Commented by masatomo at 2012-12-06 22:20 x
待ってましたーシュトーレン♪ホント、これを食べなきゃクリスマスまで損した感じです(笑)畑の秋冬ブレンドもすごく美味しくて、是非一緒に食べたいと思ってました。クリスマスブレンドも気になります!チャリティもあるし、土曜日伺いますね~
Commented by bagel70 at 2012-12-06 22:58
masatomoさま、ほんとアポロさんのシュトーレン。毎年たのしみになりますよね。今年も大和郡山からやってきます。お楽しみに。クリスマスブレンドも楽しみですねー!!お待ちしています。
<< 母の想い。 クリスマスじだく。 >>