ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

あわこクッキー

d0131851_03207.jpg

寒くなってきました。こやにはベレーの新色がやってきてます。
帽子をかぶるとほんとにあったかい。
きれいなきれいなブルーです。

明日は、こやに天理のcafewawaさんのあわこクッキーがやってきますよ。
こどもたちがほんとに大好きなクッキーです。甘すぎずに、やさしい味がいいんだろうなー。粟の粉が入っているのでとってもヘルシーなんですよ。ぜひ、どうぞ。

d0131851_0382343.jpg

箱入りもやってきます!贈答用やお土産にいかがですか?我が家も帰省するとき、いつもお土産に困ります。形が鹿の形やあわこの形でとてもかわいいです。あっさりしたクッキーなので、年配の方にも喜ばれそうです。お持たせにもどうぞ。

d0131851_041765.jpg

[PR]
by bagel70 | 2012-12-14 00:42 | etcetra | Comments(0)
<< これから。 ニコニコの詰め合わせ >>