ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

どれにしようかな。

d0131851_8491819.jpg

どれにしようかな・・・と12月は、贈り物を探しに来てくださる方がこやに・・・とことこと。
アームウォーマー(nico×etc)は、手首にはめるあったかグッズです。これはやりはじめたらたまらない、あたたかさ。最近では小6の息子がこれ借りていい?と小学校にしていくぐらい(笑)なので、男の子への贈り物にもいいかもしれません。(pinkはsold outですが、mix毛糸のかわいいのが届いてます)

d0131851_8521351.jpg

そして、人気なのは、あわこクッキーの箱入りです。なんだか置いててかわいいあわこクッキー箱。ちょっとしたお土産にうれしい。(小860yen/大1260yen)天理の山辺の道にあるcafe wawaさんで丁寧に作られたクッキーです。美味しくて、あったかいかんじがするんですよねー。

d0131851_91457.jpg

nakayamacoffeeくんのクリスマスブレンドも。深くてあっさりしてて、美味しいです。
珈琲すきのこや人で思わず、おいしかったねー!!中山くん頑張ってるなあーっ(笑)と声がでるほど。中山くんがこうかな?ああかな?ってブレンドしたおいしいスペシャルコーヒーをクリスマスにはどうぞ!!onlineにてもお求めいただけます。

d0131851_855048.jpg

松島さんのみつろうキャンドルも。ケーキ用のキャンドルもできました。
とってもやさしいキャンドル。一本一本手作業で作られています。


そして、嬉しい売り切れでしたアポロさんのシュトーレン少しですが、ございます。ぜひ。

昨日は久しぶりに豆パン屋アポロへ。娘とゆっくりお茶しておしゃべりして、旅に想いをよせてー。こういうほっとできるところがあるのは幸せだなーと思いました。

こやにあるものは、どれも作り手の顔が見えるものです。21日、22日、2012年最後のOPENです。お待ちしています。善積農園さんより、サンふじが届いています!!ほんとにこちらも作り手が見えるりんごってなんて美味しいのでしょう!!たまりません。こやにももっていきますねー!!
[PR]
by bagel70 | 2012-12-21 09:02 | etcetra | Comments(0)
<< 終わりました。 これから。 >>