ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

終わりました。

d0131851_0553813.jpg

12月もあと少し。
21日、22日とたくさんの方が遊びにきてくださりありがとうございました。
しずかーなこやもあれば、にぎやかなこやの日もあります。わいわい、小さなこやはすぐにいっぱいになりますが、お客さん同士、これおすすめですよーとか。こっちがお似合いだねーとか、みんなで楽しめるのも 私はいいなあーと思います。
2012も小さな黒いこやに足を運んでくださったみなさま。心よりありがとうございます。
2013もまた一緒に笑ったり、おこったり、なぐざめあったり、・・・いいものやいい人に出会ったり、そんなこやでありたいと思います。

RollfonnのFちゃんが12月でこやから卒業してしまいます。本職のお仕事をしっかりがんばりたいから。寂しくなります。またいつの日かおいしいものを届けてくれるといいなあーと願いつつ。エトセトラも5年。小さかったこどもたちも大きくなり、それぞれに環境が変わってきます。

バンドも時代で編成が変わったり、メンバーが変わったり。そんなかんじだと思います。また2013年、気持ち新たにこやらしいほのぼのした音楽を届けられたら・・・・。

1月のOPENは、最終週になりそうです。また決まり次第、お知らせしますね。

ではみなさま、よいお年をーー!!
[PR]
by bagel70 | 2012-12-28 01:13 | etcetra | Comments(2)
Commented by haru at 2012-12-28 10:56 x
今年も癒しをありがとうございましたーっっ!またひょっこり憩いにお邪魔します…(≧∇≦)よいお年を‼
Commented by bagel70 at 2013-01-04 17:05
haruさま。こちらこそ、いつも元気をありがとう!今年も笑わせてくださいっ。
<< あけまして。 どれにしようかな。 >>