ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

2月です!

d0131851_8104495.jpg

今日から2月です!は、早い・・・・。
まるで早送りでもしてるかのような、時の早さ。
寒い寒い冬から少しだけ春を感じる2月です。今日からアトリエエトセトラOPENしています。
これまで1月に畑の奥までのぞいてくさった方がいらしたら、ほんとにごめんなさい。

さて、今日から、金・土と、こやのドアは開いてますので、どうぞあそびにきてくださいね。

d0131851_8184158.jpg

人気のラグランTシャツのMEGANEがでました。90/110/130**/150/メンズMです。
ラグランってジーンズとはくとほんとにかわいいです。これからの春先に活躍の7分丈です。
150サイズは、レディスサイズとしても着れますので、親子お揃いもできますー。

d0131851_8205677.jpg

春に向けてのotona pants.はいかがですか?
ゆったりしたシルエットなので、今の季節はレギンス、レッグウォーマーと!!
気持ちが先走り、春もの、早くほしくなりますね。白いスニーカーと・・・と想像したり。


来週からこやでひっそりはじまります!!本と手紙展

d0131851_8242829.jpg

お楽しみに〜。
[PR]
by bagel70 | 2013-02-01 08:25 | etcetra | Comments(0)
<< はじまりました。 しゃべって整理。 >>