ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

のうえんジャム。

d0131851_0235333.jpg

おいしい「のうえんジャム」が届きました。
天理観光農園Cafe wawaさんのHomemade JAMです。ひろーい果樹園で、太陽の陽射しをいっぱい受けて、無農薬でのびのび育った果実だそうです。
そんなほのぼのした農園の雰囲気ぴったりのやさしい味のジャムです。
ヨーグルトにトーストに大活躍。おいしいです。ネーブル/キウイ/みかん 500yen

こちらもまたonlineで紹介していきますね。

そして、
d0131851_0292497.jpg

春の香りー。そんな気持ちになるフレーバーTEA.フルーツミックス紅茶です。なんとも春のような甘い気持ちになりますー。こちらは、紅茶工房レジーナさんより。

etcetraおいしいものSETをまたつくらなくっちゃ。どれもおすすめしたいものばかりです。
[PR]
by bagel70 | 2013-02-07 00:31 | etcetra | Comments(0)
<< はっ、明日は! Secondhand book. >>