ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

はっ、明日は!

d0131851_22564518.jpg

はっ。明日からです。ひっそり・・・とはじまります。
・・・というのも、当日納品の方が多いので、ど、どんなかんじになるかまだまだ未知数なのです。私もまだ制作している・・・・のです。でも、なんだか楽しくなりそうな予感。自分の作った便せんで早速、手紙が書きたくなってきた〜。
春先までゆっくりやれたらいいなーと思ってるので、またふらりとのぞいてくださいね。
参加してくださってる作家さんをこれからゆっくり紹介していきまーす。
まずはお名前を。西本なほさん、kiringraficaさん,たかはしるみこさん、ときたましらこさん、umdesignうえだまりこさん、坂田典子さん、はんこせりんごさんです。
こやに、あちこちから、さわさわさわーっと集まってきます。ど、どんなかんじになるのかなー。


お天気いい日は、お庭でお手紙書いてってくださいね。外で書く手紙ってなかなか楽しいですよ。
(明日は寒いかなー)
こやの横のハコの本棚には、ぼちぼち堂さんの古本が並んでいます。ハコのベンチでゆっくりお過ごしください。
[PR]
by bagel70 | 2013-02-07 23:06 | etcetra | Comments(0)
<< ブッブックカバーも!! のうえんジャム。 >>