ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ブッブックカバーも!!

いいお天気ー!と思ったのですが、はらはらと小雪が舞う寒い寒い一日でした。
そんななか、ほんとうに、あちらこちらから、たくさんの方が畑の道を寒い寒いと歩いてきてくださり、ほんとにうれしかったです。心からありがとうございます。

私は、尾てい骨に貼ったカイロが効いていたのか、今年はサッカーの試合で寒空の下一日いることに慣れたのか、いやいや、好きなモノに囲まれて、楽しいみなさんと会えて、一日なんだかポカポカしていました。

d0131851_234102.jpg

こや初参加のたかはしるみこさんのブックカバーとレターセット。どれも素敵でしたー。とっても。(また追加してくださるそうです。お楽しみに。)箱もてづくりなんですよ。

d0131851_2353795.jpg

sakataさんのブックカバーとしおりも。本がすきな子への進学のお祝いにもいいですね。電車で本を読んでる子がこんなブックカバーをつけてたら・・・。(ホレテマウヤロッ。妄想の世界へ・・)

それから、素敵な紙モノたち。こちらは、こやにきたときのお楽しみで。じっくり選んでくださいね。
d0131851_2384880.jpg

はんこせりんごさんのかわいい切手はんこもオススメです。

手渡しのお手紙のときにちょっとこのはんこを押すと楽しいですよねー。北欧の切手をイメージされてるそう。いろんな柄がありますよ。

バレンタインのカード、お引っ越しの贈り物のカード、・・・。いろいろ。味のある紙モノがやってきてます。

d0131851_23115416.jpg

外国の切手もすこし、ありますよ。宇宙の切手とか。電車の切手とか。楽しいです。


明日は、グリカフェでは、パイエットさんがカフェをされてますよ!そして、morico&nicoちゃんのnestもOPEN.です。


明日はmatsushima&imayoshi(imayoshiは午後からです。)
木トレイ!届きますー!!
[PR]
by bagel70 | 2013-02-08 23:14 | etcetra | Comments(2)
Commented by yamadanosu at 2013-02-09 06:25
おはようございます!
なにやら楽しげ!アレコレ目移り・・・なかでも手作りのはんこと箱(も、てづくり?)古本も!・・・・ところでこの楽しげな企画はいつまで続くのかな?
Commented by bagel70 at 2013-02-12 01:27
nosuさま。3月末ぐらいまでゆるゆるとやっております。ぜひあそびにいらしてくださいー。
<< サクラサク。 はっ、明日は! >>