人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

明日は!

明日は!_d0131851_1137292.jpg

今日はバレンタイン。あんまりウカレポンチな気持ちになれない14日。
京都の受験生のおかーさんは、適性試験の日。バレンタインどころじゃないと思います。みんな、自分の力がだしきれるよう、がんばれーと祈るばかり。あの子もこの子もほんとにがんばってきたもん!

明日は、こやOPENしますよ。
そして、豆パン屋アポロさんでは、松島さんとアポロさんの熱い催し「土と麦と」が2日間あります。
私たちも楽しみにしているイベントです。
アポロのパンは、家族でだいすき。食べ物は作り手の人柄がでると言われますが、ほんとにそんな気がするー。どれも、個性的でうまいっのです。
2Fでは、こやの仲間の松島夫妻がいらっしゃいます。ほのぼのした空気がたまりません。今年はどんなうつわが・・・。
ぜひ大和郡山散策にでかけてみてくださいね。

明日は!_d0131851_11374233.jpg

by bagel70 | 2013-02-14 11:42 | おしらせ | Comments(0)
<< 寒い2月です。 お手紙じかん。 >>