ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ちょっとした贈り物。

d0131851_9394134.jpg

卒園、卒業の方は、そわそわいよいよ忙しい季節になりました。
いろんな感謝の気持ちをどんな形にしようかを考えるのは、大変だけど楽しい時間。人に喜んでもらうのが好きな方には尚の事。

この季節に大人気のnicoさんの桜の髪飾り。ひとつひとつ手で編み編みされてます。(ほんとにすごい)かわいいお友達に卒園の記念に、旅立ちの贈り物にちょこっといかがですか?一緒に言葉を添える素敵なカードもあります。

d0131851_944649.jpg

梅もかわいいです。こやの横の梅もそろそろつぼみを膨らませてるかなー?

ちょっとした贈り物に、cafe wawaさんのジャムとあわこクッキーのSETも・・・。いいですね。
ジャムってどんな方でもうれしい贈り物。美味しい春の香りの紅茶もおすすめです。


私もことしはダブル卒業。ハンカチ必須です。先日の懇談会では、もうウルウルきてしまいました。息子は6年間1クラスだったので、なんともアットホームな環境。娘のときからこの小学校はなんだかあったかいかんじ。引き受けたアルバムづくりもやらねば・・・・。4月まで走りきるぞー。
[PR]
by bagel70 | 2013-02-21 09:51 | etcetra | Comments(4)
Commented by 飛鳥 at 2013-02-21 11:00 x
ほなみさまーー。
ご無沙汰しております!!
ぼろぼろになるまであじさいのゴムを愛用しています!!
さくらのゴムもかわいいですねーー。
二つお願いします。
Commented by bagel70 at 2013-02-21 21:55
こんばんはー。ありがとうー!あじさい、愛用してくださってうれしいです。さくらもかわいいよねー。春だしねー。了解です。お送りしますねー。
Commented by erikouta at 2013-02-22 08:06 x
こんにちは~!メガネTグレーメンズM、お願いします~。実家まで・・・。お手数おかけします。タイから1年留学か~。いいね~。日本の四季をちょうどぐるっと味わえて・・・。1年中暑いから、とにかく季節の移り変わりが恋しいです。
Commented by bagel70 at 2013-02-22 09:52
erikoutaさま。了解ですー!!発送しますねー!!タイは一年中暑いかー。四季があると、たしかに、飽きないね。花もどんどん変わるからそれは楽しいよねー。
<< 名刺入れ 出会いと一歩。 >>