ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

明日は。

d0131851_1992632.jpg

今日は、寒いかなーと思ってたら、いいお天気でした。こやはお日さまがでてると冬日が差しこむので、思ったよりもあたたかなのです。
午後からはpananufwaさんのサンキャッチャーがキラキラ光を遊んでくれます。

d0131851_197821.jpg

明日ものんびりOPENしています。
お手紙書きに、おいしいもの見つけに、贈り物をみつけに・・・。
畑へお散歩に・・・・。グリカフェでは、なんだかおいしそうなものがありそう。そして、nestにもSweetsがあります。

午後2時すぎまでnaocchanが笑顔で迎えてくれます。そしてそれからは、うちのだんながお留守番です。学生時代、京都Loftmanでバイトしていたので、たぶん大丈夫かなー。ラッピングには不安が・・・。ゴメンナサイ。そんなアトリエエトセトラです。どうぞ、よろしくです。

私は、東京へ・・・・・いってまいります。仕入れとプライベートと。いざっ。パタパタパタ・・・・・。(imayoshiに御用の方は後日、ご連絡くださいませ)素敵な週末を!!
[PR]
by bagel70 | 2013-02-22 19:17 | etcetra | Comments(4)
Commented by ishikawa at 2013-02-27 10:15 x
ええ!東京!? くぅ〜。見逃していました。ちらりとでもお会いしたかったなあ(って、そんなヒマはなかったと思いますが)
Commented by bagel70 at 2013-02-27 10:31
ishikawaさんー。うれしいお言葉を!!次回はきっとご連絡しますっ。駆け足で駆け抜けた3日間でした。またUPします。ちなみにLINEしてませんか(笑)?
Commented by ishikawa at 2013-03-02 00:42 x
LINEはやってないのです〜。TwitterとFacebookならやってます! やってます?
Commented by bagel70 at 2013-03-03 18:31
FBやってるので、探してみマース!!
<< 旅、よかっぺ号。 名刺入れ >>