ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

記念のプレゼント。

d0131851_1755337.jpg

朝はここちよいお天気だったのに、今は雨降り。それも、結構しっかり降ってます。明日はあがるようですが、ほんとかなー。

matsushimaっさんのかわいらしいポットがこやにきてました。なんともほっこりする形です。
御結婚のお祝いや新生活へのお祝いにいかがですか?
もちろん、ご自宅にも!春は、テーブルで使うモノが新しくなると嬉しいですね。

先日、こやをはじめた頃のphotoがでてきました。
d0131851_17585777.jpg

みんなほんとに小さかったなー。(座ってるのは、床に張った板です。)私たちの気持ちは変わらないけど、こどもたちの成長を見てると月日が経っているのを実感します。

中1になる息子がたまにこやに来て、sakataさんの黒の革の2つ折のお財布をいつも手にとり、眺めていきます。いいなあーっと思ってるようです。よし!中学の進学のお祝いにプレゼントしようかな。ずっと大切に使ってもらえるとうれしいなー。
記念になる贈り物っていいですよねー。

私は、進学のお祝いに、中学だったかなー、DO!FAMILYのステンカラーコートを買ってもらったのを覚えてます。定番の形だったので大学でも着ていたような。長く使えるモノっていいですね。


明日は、すみません、都合により、午後12時半〜のOPENになります。すみません!!imayoshi
[PR]
by bagel70 | 2013-03-01 18:06 | etcetra | Comments(0)
<< シブヤ。 トキオー。 >>