ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

晴れてます。

d0131851_953777.jpg

今日もいいお天気。昨日より霞もましな気がします。朝6時に合宿にいく息子を送り出しました。朝陽がきれいに見えて、いい気分。感動を声にだしちゃう性分です。私の小さな運動です。集合場所にきたコーチにも、朝陽がきれいですねー!と。感動を人と共有するっていいよなー(言葉にすると恥ずかしいけどさ)感動を言葉に・・・で育てられた娘は、同じく男友達と「合唱ってほんとに楽しいよな、みんなの声が合ったとき、ほんとに感動する!」と話し、男子も「オレもそう思う!歌わへんやつ、いまどきかっこ悪いよな。」卒業前の全員合唱に燃える中3生の会話でした。かわいいー。

 takahashirumikoさんのブックカバーがやってきました。2点あります。春らしい、こやらしい。ほっとする作品です。3度目の納品。滋賀からありがとうー!!!

 
d0131851_1003445.jpg

春のうれしい詰め合わせSET.レジーナさんのこの紅茶が美味しいんですー。我が家ではこどもたちのおやつに欠かせません。法隆寺のはちみつも。冬場のシャリシャリしたかんじがパンに塗るとまた美味しい。そして、あわこクッキー。

先週のお客さんともこのあわこクッキーの話で盛り上がりました。なんだろう、この美味しさは!と言われていて。そうそう、そうなんですよね。クッキーは、手作りもするし、あちこちのパンやさんお菓子屋さんで売られてますが、あわこクッキーのこの素朴でシンプルな美味しさはなんなんだろうーと意気投合してしまいました(笑)。ここでも感動を共有できるってうれしい。

本日は、花粉症をまだ発症していないと思われるimayoshiがこやにおります!ハークションッ。
[PR]
by bagel70 | 2013-03-09 10:10 | etcetra | Comments(0)
<< 春のこや 道。 >>