ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

春のこや

d0131851_23265113.jpg

今日もたのしいこやの一日が終わりました。
幼稚園に入る前からこやに通ってくれてるKくんは、半袖になって畑を走り回ってました。おにいちゃんのYくんは、ハコの本を楽しんでくれていました。

朝からいろんな方が遊びに来てくださり、にぎやかで朗らかなこやでした。
みなさん、ありがとうー!

娘がお弁当を作って届けてくれました。だんなが本を読みにあそびにきました。

大切な贈り物を選びに来てくださった方。喜んでもらえるといいなー。

こやの外での ぽかぽか春のこやの様子を 素敵な写真に撮ってくださったpananufwaさんのphoto.うれしいなあー。私にとってのほわわんのひとつがこやです。
[PR]
by bagel70 | 2013-03-09 23:34 | etcetra | Comments(4)
Commented by yamadanosu at 2013-03-10 09:03
いよいよ、こやにお似合いな季節到来!娘さんが作ってくれたお弁当、ボクならウルウル塩味に・・・・写真もグーでござります。
Commented by haru at 2013-03-11 21:34 x
わぉっ!
先日は楽しいひと時をありがとうございました!
喜ばれますようにっ!o(^▽^)o
Commented by bagel70 at 2013-03-12 18:25
nosuさん、ほんとですね。これから初夏までが最高の季節です。虫も元気になるのが悩みですが。お弁当、フフ、美味しかったですよ。この頃晩ご飯もよく作ってくれます。受験が終わった開放感かなー。
Commented by bagel70 at 2013-03-12 18:26
haruさん。いいかんじで写ってますー!こやの盛り上げ部長!いつもありがとう!喜んでもらえますように!反応、また聞かせてねー
<< 卒園記念Tシャツ 晴れてます。 >>