人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

卒業。

卒業。_d0131851_0395374.jpg

今日は中学卒業式。
とうとう、卒業式。節目です。3年間、がむしゃらに駆け抜けていった気がします。笑って、勉強して、走って、ボール打って、たまには泣いて、怒って、そして考えた3年間。いろんな出来事や感情を家でたくさん話すので、それはそれは聞き応えのある3年間でした。

いいこともたくさんあったし、仲間やクラスメイトとの笑い話もいっぱい。つらくて悲しいお別れもあった。先生ともたくさん話をしたし、疑問は自分でちゃんとぶつけてたね。
納得のいく答えはもらえたかな。疑問があるからこそ、自分のいきたい道がはっきりとみえてきた気もするね。

私は母として、なにかできたかな。今日の卒業式での涙と笑顔をみると、自分の足でもうしっかり歩き始めてるたくましさを感じました。あなたと出会って15年。溢れる笑顔で胸がいっぱいです。ありがとう。まだまだ、もう一分張り、お母さんとお父さんはがんばろっ。道をみつけたあなたを照らす光となって。

卒業おめでとう。

卒業。_d0131851_0404785.jpg

by bagel70 | 2013-03-15 01:08 | こども | Comments(2)
Commented by 飛鳥 at 2013-03-15 21:33 x
卒業おめでとうございます!!
涙でました・・・。
Commented by bagel70 at 2013-03-17 00:38
飛鳥さん、ありがとうー!早いものです!節目の笑顔はまたじーんとするね。
<< 走るあわこ。 卒園記念Tシャツ >>