人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

かたつむりのようなゆったりヨガ

3月はまたまた、サッカーの合宿に大会、中学、小学のダブル卒業、そして、まだ続きます、卒団の準備。(スポーツ母は誰しも通る道かなー)お仕事もいろいろいただいてていて、SHOP OPEN日が迫ってる方から対応してますが、お待たせしてしまってる方も、すみません。出来る限り早くすすめます。

私のデザインの仕事のモットーは、街のデザイン屋さんです。あちこちでがんばってる方や、これからやろう!と思ってる方の表現のお手伝いができるのは、ほんとにありがたいです。
できるだけ本人のご希望をきいて、その方の印象や大事にされてるところを、みんなに(求めている人に)いい感じで伝わるようにするのが私の役目かなーと思ってます。


かたつむりのようなゆったりヨガ_d0131851_1637594.jpg

ご近所のTさん。ヨガインストラクターをはじめられました。そのチラシと名刺を少し前に制作させてもらいました。ヨガもいろいろあるみたいです。TOKIYOGAでは、ゆったりと初めての方、50才以上の方にもおすすめのゆるいハタヨガだそうです。

いつもゆったりとしたペースでお話されるTさん。やさしい眼差しが印象的です。
春から、少し体を動かしてみようかなと思われてる方がいらしたら、いかがですか?

かたつむりのようなゆったりヨガ_d0131851_16402174.jpg

by bagel70 | 2013-03-21 16:40 | デザイン | Comments(2)
Commented by tokiyoga at 2013-03-21 21:28 x
デザインはじめ色々と相談に乗っていただき、どうもありがとうございました。
自分を知ってもらうための名刺やチラシが、とっても素敵に出来上がったこと、ほんとうにうれしいです。こちらのブログで紹介して下さったことも、重ねてありがとう!
忙しい春なんだね。私も来年は‥‥覚悟しなくっちゃ。
Commented by BAGEL70 at 2013-03-24 23:28
新しい出発のお手伝いができるのは、うれしいことです。名刺ができると、なんだか、ピリリと引き締まるよね。かたつむりさんペースでがんばってね。応援してまーす。
<< お手紙もあとすこし。 走るあわこ。 >>