人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

4つのひきだし

4つのひきだし_d0131851_23204450.jpg

おおっ。なんだか楽しそうな企画展がフィールドノートさんで!!

南山城村に住んでる作り手4人の展示です。
4つのひきだしの中には、どんなモノがはいってるのでしょうー?わくわくしますね。

DM、制作させていただきました。春なので、なんだかわくわくする感じに・・・・。

3月29日から4月14日まで FIELD NOTEさん/奈良市四条大路2丁目2−77
OPEN am10:00−pm6:00  月曜定休

 木 宮内知子
 布 宮本佳緒里
 版 坂内里恵
 革 坂田典子


作家さんの在廊日は、ブログにて確認してみてくださいねー。
こやでも人気の作家さんです・・・・。
by BAGEL70 | 2013-03-24 23:26 | デザイン | Comments(4)
Commented by yamadanosu at 2013-03-25 07:12
おはようございます!
いいDMですね、季節感あります。のぞいてみたいなあーと、想いました。FIELD NOTE 探してみます・・・・デザインのチカラ!
Commented by haru at 2013-03-25 20:32 x
やーんっステキ(≧∇≦)行きまーす🎶
Commented by BAGEL70 at 2013-03-27 15:27
nosuさん、お褒めの言葉ありがとうございます!のぞいてみたいなーと思ってもらえたら、ほんとに制作したモノとしては嬉しい!ぜひ!行ってみてくださいー!
Commented by BAGEL70 at 2013-03-27 15:28
haruさん。うれしいー!!いつも素直に反応してくださり、元気がでるわー!!ありがと
<< 桜。 お手紙もあとすこし。 >>